明けゆく空もまだ靄の中

140文字で足りないときに。

せかいでいちばん。

毎年12月になるとソワソワしてこの日が近づくにつれてどんどんそれが大きくなります。


今日はきっと1年の中で私にとって1番好きって気持が大きくなる日だと勝手に思ってます。

 

12月24日。相葉くんの誕生日。

 

 

二宮くんや風間ぽんが言うように相葉くんを好きになったあの日から私にもクリスマスはありません。

 


そんな今年の誕生日。

勝手に相葉くんへのおめでとうと感謝と好きって気持ちをここに書いていきたいと思います。

 

 


思い返せば小学5年生のとき。このときから相葉くんを好きになりました。

好きになった理由とか経緯とかは話せば長くなるのでまたいつかにして。

 

このときからずっと嵐の中で1番好きなのは相葉くん!って言い続けてます。

なんだかんだで自分で言うのもアレなんですけど、一途に応援してきました。


好きって気持ちも大好きって気持ちも言葉では表せないくらいあるんだけど、それと同じくらい尊敬って気持ちが強くあります。

 

 

 

 相葉くんの「楽しいから笑うんじゃなくて、笑えば楽しくなるだろうって考え方。だから笑う。」

 って言葉が初めて聞いた日からもうずっとずっと頭から離れなくて。

 

ああ、これが相葉雅紀の生き方なんだって。

 

相葉くんの心をほんのすこしかもしれないけど聞けて、知ることができて、好きになって良かったって心から思った瞬間でした。

 

 

 

相葉くんは私に理想の生き方、目標を教えてくれて、落ち込んだ時に笑顔をくれた私にとって太陽みたいな存在でもあり、穏やかな海のような存在。

 

重いし、痛いけど、相葉くんいなかったから私の性格もっとギスギスして、相当嫌なやつになってたと思う。
どんなに嫌で辛くて苦しいことでも全部笑って受け止める強さを。笑顔でいることの意味を。大好きになったアイドルから学ぶとは相葉くんの存在を知ったばかりの小学生の私は1mmも想像してなかった。

全部何もかも投げ出したくなるときに、こんなに心の支えになるとは思わなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

私の人生は相葉くんに出会って100万倍楽しくなったよ。

 

 

いつもありがとう。

 

 

お誕生日おめでとう!

 

相葉くんが世界で一番幸せな1年をおくれますように!