明けゆく空もまだ靄の中

140文字で足りないときに。

12月24日。

 

 

 

相葉くん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

ここ数年はありがたいことに毎年、お誕生日当日のコンサートに参加させてもらっていたからなんの予定もない24日をそわそわ過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

4時間の最終回生放送を見て。

 

相葉くんの隣で一緒に活動してきた4人が本当に優しくて暖かくて素敵で、心底羨ましいなあって思います。

 

 

 

 

 

 

でもそれはきっと相葉くんが誰よりも、優しくて、強いからだと思います。

 

 

 

 

 

相葉くんを好きになってから、本当に尊敬するところしか見つからなくて。

絶対相葉くんみたいな素敵な大人になりたいって思ってます。尊敬してます。

 

 

 

 

今まで何百回相葉くんの笑顔に救われたかわからない。

 

色々うまくいかなくてどんなに落ち込んでも相葉くんの笑顔で元気になって勇気をもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも相葉くんを好きになって良かったっておもうことしかないです。

そんな相葉くんを好きになれて良かったなあ。

 

 

 

 

 

 

いつまでも相葉くんの未来が輝いていますように。

 

 

また1年どうか健康で過ごせますように。

 

 

 

 

 

相葉くんが世界で一番幸せになれますように。