明けゆく空もまだ靄の中

140文字で足りないときに。

はじめまして、はじめました。

 

 

 

まさか自分がこのジャンルのSNSに手を出す日が来るとは思ってもいませんでした。

いろんな方のブログをずっと密かにこっそり読むのが好きでした。というか今も好きです。

 

では何でいきなり始めようと思ったのかを、いつか自分で読み返す時のために残しておこうと思います。

 

そもそも語彙力がゼロに等しい私のブログに需要はないとは思いますが、単なる個人の記録用ブログだと思って暇で暇で仕方ないときに暇つぶしとしてお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

ブログを考え始めたきっかけは、私が自担を応援するにあたってあの日あの時の自分が何を思ってたのかちゃんとその時の言葉で留めておきたいなと思ったからです。

 

 

つい先日振り返りたい出来事があったためTwitterでは呟いたはず!と思い、さかのぼって確認しようとしたのですが1年以上前のことだったので探しても見つからない、、、なんてことがありました。

 

自分の言葉でその時感じたこと全部後で振り返るための備忘録を作れたらいいなぁ。

 

 

なんて、ずっと思ってました。

 

 

 

 

それが勇気なくて、なかなか実現できなかったんですけど今回の大野くんのお誕生日きっかけでやっぱりやる!!って決めました。

 

 

 

なぜなら伝えたいことが140字じゃ収まらなかったから!!っていう単純な理由です、、、

 

これは前々から思ってたのですが、そんな長文メッセージ読みたい人いるの??って思ってやめてました。

 

 

 

でも、応援してる方々の大事な日ぐらい自己満な長文メッセージ書いてもいいよね?!

 

 

 

という気持ちで今回始めさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

長々と書きましたが要するに、備忘録兼お誕生日お祝いブログですね。

 

 

 

 

 

 

 

更新はもちろん不定期だし自己満なので、まとまりのない文章だしお見苦しい点は多々あるかと思いますが、温かい目で見守っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

そしてよろしくお願いします。