明けゆく空もまだ靄の中

140文字で足りないときに。

いまをみる。

 
 
本当は書かないでおこうと思ってた案件だったけど。
 
きっといつか今日の今のこの気持ちを思い出したくなる日がくると思うので残します。
 
※ただの独り言なのでスルーしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情報が出るって知った日。そして今日まで。
 
正直、自担見るのが辛かったです。というか多分、今も前みたいな気持ちでは見られないと思います。
 
 
 
 
 
生放送どんな気持ちで見ればいいんだろう。朝起きて新しい情報出てたらどうしよう。って。
 
 
 
ずっと思ってました。もう怖くて怖くて。
 
 
 
 
 
ついさっきの生放送。なんだか見てたら涙が止まらなくなりました。
 
正直なんの感情から出た涙なのかわかりません。
 
 
 
 
でもその時、やっぱり好きだなって。私この人が心の底から好きなんだって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
この数日間、色んなもの見たり読んだりして、動いて笑ってる顔見てやっと自分の意見がまとまった感じです。
 
 
 
 
いつかを恐れて今を見ないんじゃなくて。
そのいつかの痛みさえ全部受け入れる強さを今作ろう。
全部まとめて好きっていえるように。
きっと悲しいけど、そのときにいい思い出だったなって笑って後悔しないくらいに。
 
いつ応援することすらできなくなるのかわからない。
だから今はまだ好きでいる。
 
 
 
 
 
 
どこかで読んだか聞いたかは忘れてしまったけど。
 
アイドルを応援するって見返りを求めない恋。
 
 
ちょっとは見返りを求めてしまうけど。
 
 
 
今はまだ好きって気持ちだけでじゅうぶんだよね。